す~さんNEWS
新着サイト

プロフィール

鈴木 好男

Author:鈴木 好男
素人大好きす~さんブログへようこそ!


す~さんに御用の方は lfhnkw56☆yahoo.co.jp まで
最近の記事
相互ランキング

月別アーカイブ
カテゴリー
素人リンク一覧
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
クリスマスまで後5日今日からキープちゃん作りに専念しよっ
ども、す~さんこと鈴木です。

もう今年も残すところわずかですな~ほのぼの。。。
クリスマスも目の前で、す~さんウキウキですよ。

一応本命の子とはディナー&ホテル用意してるけど、25日の朝には売買の予定だし、その後遊ぶ事か予定とかも考えておかないとな~

せっかくのイベントなのに何にもなしで過ごすなんて真っ平ゴメンだからね。昼真っからそんな事ばっかり考えているす~さんだけど、仕事も遊びも充実させたいってだけなんだよね。

このブログを見に来てくれた野獣どもはもうクリスマスの予定決まってる?

素人のエロ女捕まえるんだったらセフレゲットで試してみたら?

鈴木はだいたい1人にメール代3000~1万で待ち合わせまで持ち込めてるよ。それで一回のデートで平均3回はエッチして、デート代に2万くらいかな?デリ呼んでも80分2万なんかあっという間でしょ。
安くつくし、何より素人だから色々楽しめちゃうわけよ。

ちなみに金が無くってピンチって時はこことかがお勧め!!
鈴木は11月終りから12初めまでここでガンガンテクニック使って稼いだから今はホクホクなのさ。
言っとくけど、サポートしてもらうにはそれなりのテクニックが必要だから、楽して稼げると思った奴は止めておいたほうがいいよ(笑)

今日のハメハメ動画(素人娘らしい)

とある掲示板でお尋ね者になっていたのでアップする事を決意


甘食みたいな乳首だとのことだが


鈴木にはどうしても鏡餅に見える(笑)


エロいと言う事は確かのようだ!


このサイトは鈴木お薦めだからよかったら1回試してみてね~!
↓↓



未分類 | 2006-12-20(Wed) 11:02:40
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最速更新情報